SSブログ

ディズニーホテルで小学生高学年との添い寝は狭い!? [ディズニーホテルベッドサイズ]

ディズニーホテルはすべて
小学生以下は無料で添い寝可能ですが、

「高学年だと狭くない!?」

ということで調べていくと圧倒的に多かったのが
高学年になるとかなり窮屈という意見でした。

身長でいうと・・・・


130cm以上になると窮屈

ディズニーホテルの標準的なベッドは幅120cmです。
120cmサイズであれば自宅の布団やベッド
で実験できるサイズですので


まず窮屈でないかをチェックしてみてもいいと思います。


参考までの
お子さまと宿泊した方のせまいと回答して方の身長の目安をいうと

お子さまの身長が130cm


とのことでした。

もちろん大人2人小学生1人のパターンであれば、
3つ目のベッドであるトランドルベッドを使用すればぐっすり休めますが、


大人2人 小学生高学年2人であれば、
多少割高でも4人1室で宿泊できるお部屋にする方が
ゆっくりお休みなれるのでないかと思います。



4人1室で宿泊できるお部屋が一番多いのは
ディズニー ランドーホテルです

4人1室で行くディズニ- ホテル選び

宿泊プランはこちら・・・
東京ディズニーランドホテルの宿泊プラン一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。